なんかやるぶろぐ

ゲームについて語ったり、愚痴を言ったりする場所。相談に乗ってくれる人いたらよろしくです。

PSO2NGSについて

思ってたより面白い

というのが私の感想です。

PSO2に関しては中学生くらいの時にクソザコノートPCでやった気がします。

 

黒ギャルのお姉さんで、、、、、

 

なんか重くてあんまりやんなかったですね。

 

今回おそらく予想以上に暇してる人が多かったのかサーバーがとんでもないことになってました。

緊急メンテも入りましたがあんま変わんない、、人が離れ始めて軽くなってきた感じですね。

15lvまでやりましたがまたここからlv上げしかないと考えるとやる気をなくしました。。。。。

Apexのランクやってきます。。。。(全ランクはP2でした