なんかやるぶろぐ

ゲームについて語ったり、愚痴を言ったりする場所。相談に乗ってくれる人いたらよろしくです。

ボカロPになってみる

最近またボカロの曲が流行り始めましたね。 米津さんの死神のMVも超いいかんじでした。 就活終わってないけどあまりやることのないこの時期、、、 ボカロを買うことにしました。 このあたりがとてもいい曲ですね。 DECO27さんは昔っからすきでしたね。はじ…

PSO2NGSについて

思ってたより面白い というのが私の感想です。 PSO2に関しては中学生くらいの時にクソザコノートPCでやった気がします。 黒ギャルのお姉さんで、、、、、 なんか重くてあんまりやんなかったですね。 今回おそらく予想以上に暇してる人が多かったのかサーバー…

ランサーズ??

youtubeでシステムエンジニアさんの動画を見ていると、ランサーズで稼いでいたということを言っていました。 とりあえず登録してみましたが、何もできない私には基本的に単価がかなり安いタスク処理などしかできないです。 まあ何事もスキルがなきゃ無理って…

初めまして!!

初めてブログを書きます、 きしろんです。 私は絶賛就活中の大学4年生です。なので同じ境遇の方や相談に乗ってくれる人も見てくれると心が安らぎます? ブログ名の通り私はとてもゲームが大好きです。昔はレインボーシックスシージでクランに入ったこともあ…