なんかやるぶろぐ

ゲームについて語ったり、愚痴を言ったりする場所。相談に乗ってくれる人いたらよろしくです。

ボカロPになってみる

最近またボカロの曲が流行り始めましたね。

米津さんの死神のMVも超いいかんじでした。

就活終わってないけどあまりやることのないこの時期、、、

ボカロを買うことにしました。

 このあたりがとてもいい曲ですね。

DECO27さんは昔っからすきでしたね。はじめてはモザイクロールでした。

 やっぱいいですね~

こんなの作ってみてえーと思って決断しました。

ベースとギターに関してはちょっと触ったことありますし、カラオケ屋でバイトしてるんでちょっと音感ありますしね、、、(嘘松